女オタクの徒然草

つれづれなるまゝに

さあ

 

最近生活していて、なにか長文で吐き出したいときがある。

Twitterのようなひとことつぶやくツールじゃたりなくて。

だからブログを開設してみた。

ブログなんて、中学の時に趣味の話をできる友達がリアルにいなかったから

ネットで作ろう!と思って雨ブロを開設していたとき以来!

もうハタチ寸前だもんなーー。

 

どうせ書くことは趣味のことだけど!

乙女ゲームの感想を書いていくつもりです。

あとはたまに思うことを。

Twitterじゃ乙女ゲームの感想も、ネタバレだーとか言われそうで書けないんだよね。

実際わたしも、ネタバレやんけってイラッとすることあるし。

 

そんな感じで、いつ更新するかもわからないけどとりあえずこれからはここで

たくさん萌えを語るぞーー!!!